フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

潮見表

無料ブログはココログ

2011年12月20日 (火)

お風呂で屁をこいたら

シーズンオフでネタが無いので、アホなことを書いておきますcoldsweats01

お風呂でオナラをこいてしまうことありますよねsign02

そして、とってもク~チャイですよねwobbly

ヤナギ氏、やりましたflair

臭さをゼロにする方法を発見しましたscissors

大変、簡単です。

泡が水面を割る前に、水面付近を勢いよくゴボゴボかき混ぜてくださいtyphoon

泡を細かく切るイメージですかね~。

それだけcatface

でも、かなり理にかなっていると思いますよhappy01

細かい粒にすることによって、1つ1つが空気中に拡散するのに時間差が生まれるので、

臭いの粒が鼻に入ってくるのもマチマチってワケです。

しかも、小さい単位になっているから、あまりニオイを感じないsmile

みなさんも、試してみてください。

ワザと屁を出そうとして、違うものを出さないようにdanger

2011年9月 4日 (日)

ヤナギ氏チューン

梅雨前からシーバス釣りにチョイチョイ登場している「想流シャッド 68SP」についてです。

Imgp2279

想流シャッドはサイレント仕様でラトル音が欠けてますsleepy

シーバスはラトル音がないと釣れる気がしませんgawk

そこで、会長 ヤナギ氏は考えましたsign01

まぁ、見てくださいeye

Imgp2277

ザップ ボーンラトラーをくっつけますgood

写真はSサイズですが、たぶんSSサイズの方が良さそうですsweat01

簡単、これだけhappy02泳ぎに支障はありません。

たいぶ釣果が上がった気がしますnote

(2011.09.08 追記)

ちなみに、ハの字に付けるのがポイントです。

首を振った時に片方の玉が前へ、もう片方の玉が後ろに動くと思われるからです。