フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

潮見表

無料ブログはココログ

2012年3月 4日 (日)

スマートフォンデビュー

2月末のシガシヤマで遭遇した地震により、「スマートホンにするsign01」と宣言しておりました。

先日、Softbankショップのネーちゃんに聞いたら、「3/1から機種変更可能ですぅ~heart04」と、

教えてくれたので、思い切ってスマホに変えました。

(※当初4月の予定でしたが、金・土とイヤなことがあったことがキッカケとなりました)

Imgp2549

本体カラーはブラックで、カバーをレッドにしましたhappy01

釣りが好きな方はこの組み合わせにピンと来るかもしれませんが、

これはヤナギ氏がこよなく愛す『がまかつ』をイメージしてみましたflair

管釣り部長に「使いこなしてくださいよ~bleah」と激励?をもらいました。

潮汐アプリをダウンロードしたり、無線LANに接続したりと、

たぶん、管釣り部長より使いこなしていると思いますscissors

ハイシーズンが来るのが楽しみですlovely

2011年3月12日 (土)

スタート!

ヤリ鱒会のブログを開設してみました~。