フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

潮見表

無料ブログはココログ

2016年5月14日 (土)

とんだ荒療治だぜ (イボ治療)

手の甲のイボが目立つようになったので、家族行きつけの皮膚科に行ってきましたhospital

液体窒素を塗る治療をしてもらったのですが、時間を追うごとに水ぶくれがsweat01

Dsc_4341

病院で貰った術後の説明に書いてあったことなので、文句は言えませんthink

小さいのを入れると数が多いので15分くらい悶えていました。

というか、『イボの組織を水ぶくれで浮かして新しい組織を作るのかsign02』とやや納得bleah

原始的な荒療治ですが、きっと良くなると期待しとります。

昼ご飯のあとに釣りに出かけようと思いましたが、

こんな状態で弾けてバイキンが入るとイケないので、釣りは中止しましたshock