フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

潮見表

無料ブログはココログ

2016年12月10日 (土)

大山鳴動して鼠一匹

よく言った❗

ホントの事なんだからあんなに顔を赤らめて怒らなくても😐

マジで来年、都知事選やってそうだな~😅

2016年8月 1日 (月)

時間の問題だな~

なんだか、都知事選は大差で決まってしまいましたねwobbly

山本太郎を選んでしまうような有権者だから仕方ないのかな~って感じです。

ホント、パフォーマンスしかみてなくて、本質をみてないよね~。

土曜日の街頭インタビューのニュースで『消去法』といっていたサラリーマンがいたし。

ちゃんと考えてたら山本太郎なんか選ばないよね~。

大事な1票をそんな簡単なチョイスに使ってはいけません。

(選ぶものがなきゃ選挙にいかなきゃイイじゃん。それも立派な意思表示だろ。)

あのオバサンは『日本の朴槿恵』ですから、足が出るのも時間の問題でしょうね。

もみ消してくれるバックボーンがなくなったわけですから。

毎日、肝を冷やしながら生きていってくれ。

何年もつのかな~。来年あたりまた選挙しているのかな~sign02

あんな決定の仕方をするヤツは信用できんsign03

早く政界から去ってくれ。

2016年7月28日 (木)

東京のバサーへ (最後のお願いにあがりました!)

先日は感情に任せて言ったところありましたけど、当時のことを改めて調べたら、

アノ人のあの時の決定の仕方は酷かったんですねsweat01

お役人はWinWinの方向へ持っていくように段取りしていたのに・・・。

自分のメンツ、名誉が一番大事だったんだなと感じてしまいますthink

「僅差ながら有利」と言われていますが、こんな陳腐な判断をする人を信じてはいけません。

今こそ、政界から駆除してやるときです。(罪のない命の無念を晴らすべく。)

元所属政党から推薦を受けれなかったですから、チャンスですsign01

日曜は釣りに行くのもいいですが、バサーとしての意志を示しましょう。

2016年7月23日 (土)

東京都のバサーへ

(平日の大半を東京で過ごしていますが、) 都知事選、盛り上がっていますねsign01

その中でバサーとして思い出して欲しいことがあります。

あの人ですよ、あの人paper

ブラックバスを特定外来生物に最終決定した当時の大臣が出ていますね。

外来生物であることは認めます。

漁で生計を立てている人が居るような湖は最大限に考慮すべきだと思っていますが、

人がコンクリートで固め水を張っただけで何を入れても『外来生物』になるような池では、

最大限に利用する方向へ持っていくべきだったと思います。

(ニジマスみたいにねsign01)

日本の大臣としてWinWinを目指す判断をして欲しかったthink

それをアンチ派の意見にしか従わずハンコを押しましたからね。

そんな人が東京都のトップに立って、正しい判断をしてくれるとは思えません。

バサーとしてあの時の悔しさ、やるせなさを思い出して選挙に行ってくださいね。