フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

潮見表

無料ブログはココログ

« ♻ターンオーバーの時季ですな♻ | トップページ | カマス狙いのはずが・・・😓 »

2017年11月19日 (日)

お潮速すぎ~💨💨💨

東ではカマスが釣れているとのことなので気にはなりましたが、

まだ西を捨てきれないためやっぱり西へ。

普段は行かない所へ行ってみましたが、大潮のサゲポヨでお水がなく😥

お話にならないので、明け方勝負のポイントへ移動して仮眠へ😪💤💤

お潮が上がってきた3時にリスタート🙋

しかし❗お潮が速くて速くて3gアンダーではボトムに付かず⤵

ベイトも入れてみたけど慣れないせいかヤル気が起きず⤵

夜明けとともにいつものポイントへ移動してナンとかコレを絞り出しました✌

Rimg2551

ココもサゲに入ると165km/hの豪速球でお潮が流れ、

プラスして北東風に煽られて立ち射ちできず⤵

一時帰宅してから午後、豊橋に来ようと思ったけど、

煮え切らないので途中の池で時間を潰して家族と合流することに。

池に到着していつもの立ち位置にスタンバイ🙋

右サイドを通してくると足元で何か引っ張った感じ😲

しばらくして左サイドで来ました✌

Dsc_4557

この池では久しぶり釣りましたが、随分アベレージが落ちましたな😞

同じサイズはもう一匹追加✌

Dsc_4558

その他、同サイズと思われるショートバイトは多数ありました。

ナンとか「釣り」にはなったのでめでたしかなー。

ベイトは検査入院に入ったので、次は東かなー。

« ♻ターンオーバーの時季ですな♻ | トップページ | カマス狙いのはずが・・・😓 »

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

根魚」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

海釣り」カテゴリの記事

渥美半島」カテゴリの記事

湖西・豊橋方面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/72272414

この記事へのトラックバック一覧です: お潮速すぎ~💨💨💨:

« ♻ターンオーバーの時季ですな♻ | トップページ | カマス狙いのはずが・・・😓 »