フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

潮見表

無料ブログはココログ

« ケッ❗台風なんて嫌いだ😒💢💢 | トップページ | 🆙1UP »

2017年9月21日 (木)

コッチも秋っぽい🍁

鮎釣りの上司から面白いことを聞いたのでチョイと様子をみてきました😏

スタート直後にふと思い付いていきなりの寄道😝

というのも、そこに行けば真意がわかるからです。

しかし❗思い描いた状況ではありませんでした⤵⤵

秋の大潮で水位は高いので沈みモノを撃ってみることに。

その1投目、沈みモノを通過した直後にドーンと来ました✌

Rimg2479

想定外に良いサイズ👍(60くらい)

コレで「帰ろうかな」と思ったくらいです。

もう1匹居る気がして続けてキャスト🎣

やはり居ました✌

Rimg2480

・・・が、ちぃ~ちゃいな😆

本題に移行しましたが、やはり想定とはかけ離れた状態で1バラシのみ😥

1バラシあっただけでも奇跡的かな。

ただ、秋の荒食いの雰囲気が出てきたのは収穫ですね🍁

« ケッ❗台風なんて嫌いだ😒💢💢 | トップページ | 🆙1UP »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

朝練」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/71769486

この記事へのトラックバック一覧です: コッチも秋っぽい🍁:

« ケッ❗台風なんて嫌いだ😒💢💢 | トップページ | 🆙1UP »