フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

潮見表

無料ブログはココログ

« 🍁アマパラ2017🍁 | トップページ | ケッ❗台風なんて嫌いだ😒💢💢 »

2017年9月16日 (土)

秋めいてきたかな❓

鮎釣りが中止になったのと、アジの様子が気になるので西へ🚙

2017年台風18号が東シナ海にありますが、三河湾にはまだ影響ナシです。

最初の2時間アジ狙いをしてみましたが、セイコちゃん1匹のみ🐟

空中分解が何回かあったので、もしかすると1匹くらいアジだったかも😥

底モノにシフトしてみましたが、コチラもなーんもナシ🈚

普段やらないエリアも代わり映えはせず⤵

もう一度、いつものポイントに戻り、ストラクチャーをタイトに通すと待望のアタリ✌

Rimg2450

20cmナイくらいのガッシー先生でした😉

夏の不毛な時間に比べれば釣れるだけマシ👍

同じコースを通すと再びアタリがありましたが、見事にスカルノ😓

入れ直すと今度はガッチリ食わせました✌

Rimg2452

ナント❗クロソイ😲(これも20cmナイくらい)

釣れるとは聞いていたがココにも居たか😆

反対側のコースを通すとまたアタリ✌

Rimg2453

次はギリ20cmくらいのタケちゃんでした。

東風が強まり通すコースが限られてきたので、岸よりのコースを重点的に撃っていると

今日イチが来ました✌

Rimg2455

今日イチと言っても24cmですけどね。

翌日は参観会なので、仮眠とIDO時間を考えて4時に終了📴

夏季は26時間で5バイトなど、ただただ時間が過ぎただけですが、

涼しくなって魚も動きだしたかな😁

プリスポーンの荒食いに乗り遅れないようにしよー。


« 🍁アマパラ2017🍁 | トップページ | ケッ❗台風なんて嫌いだ😒💢💢 »

会長」カテゴリの記事

根魚」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

海釣り」カテゴリの記事

渥美半島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/71725500

この記事へのトラックバック一覧です: 秋めいてきたかな❓:

« 🍁アマパラ2017🍁 | トップページ | ケッ❗台風なんて嫌いだ😒💢💢 »