フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

潮見表

無料ブログはココログ

« ✨銀ピカ✨ | トップページ | 新たなる一歩☝ »

2017年9月 2日 (土)

やっと行けた❗

今年は焼津のアレや渓流に絡めてチョコチョコず~しみに行ってやろうと目論んでいたのですが、

近年類を見ない少雨でタイミングがなかなか合わずに今日に至りました⏳

元々はアマパラ2017の予定だったのですが、天気や諸事情により延期に。

前日は池でバス釣りにしようかと思っていたら、中部地方はまずまずの雨となったため、

3時にず~しみ行きを決断💡

夜明け直前のグッドタイミングに到着。

激戦区の割に先行者ナシ😉👍✨

すぐに準備を整えスタート🙋

1投目から来るかな~なんて甘いこと考えていたら、ナント❗ジェロ😵

対岸でボイルがあったので、早々にIDOっ❗

イナの群れが騒がしくなるスポットを通すと一発でした✌

Rimg2442

サイズは50cmナイくらいです。

減水とサゲポヨでボトムにゴンゴン当たるため、すぐにIDO❗

このポイントは今回、最も期待していた所です😏

やはり、1投目から来ました✌

Rimg2443

コレも50cmチョイです。

ココはまだ居ます✌

Rimg2444

一本バラいた後に来ました。

その後もアタリはあるのですが、ノリませんでした😥

大雨って程ではなかったので、先に進むにつれて濁りが引いてしまいました😣

散策していると「アレ❓あんなとこにハシゴあったっけ👀」と15年にして初めての発見👍

「アレ降りたらアソコやれるな」となって少し距離はあるけど歩きました。

イナは騒がしくなるものの、なかなか反応なく粘っているとナントか来ました✌

Rimg2448

コレも50cmくらいです。

戻りながら引いて底が見えるようになった川を見ると、格段に浅くなった気がしました😓

ココ数年、避難指示が出るくらいの大雨になっているので、埋まっちゃったんでしょうな。

地元の川もなんだけど、河床を掘る対策するらしいので、この工事に期待です😉

« ✨銀ピカ✨ | トップページ | 新たなる一歩☝ »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

巴川」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/71600347

この記事へのトラックバック一覧です: やっと行けた❗:

« ✨銀ピカ✨ | トップページ | 新たなる一歩☝ »