フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

潮見表

無料ブログはココログ

« 秋めいてきたかな❓ | トップページ | コッチも秋っぽい🍁 »

2017年9月18日 (月)

ケッ❗台風なんて嫌いだ😒💢💢

「何が3連休は台風で大荒れだよ😒」

東海地方は秋雨前線の影響で3日間、雨が降り続くみたいな報道しているニュースもあったな👎

蓋を開けてみれば通過する前後で数分間降っただけ👎(1時間もいってない)

日曜の朝に雨曇が湧いてなかったからこうなるんじゃないかと思ったんだよね👎

台風5号が似たコースで同じ展開だったから👎

朝起きると50cmくらい水位が上がってたけど、目ボケ眼で川を見に行くと、

やはり高潮の影響でした👎

ただ、日曜の昼にコンビニへ行こうとしたらボイルを発見したという出来事があったので、

ゆっくり朝御飯を食べてスタート🙋

そのポイントは不発でしたが、次のポイントではショートバイトが連発😲

ローテで食わせました✌

Rimg2459

ち~ちゃいネ😓

その後もショートバイトはあるけど乗せられず⤵

夏休みに連発したポイントは期待大でしたが、まさかのノーバイト🈚

最後の砦ポイントまで行ってみると、開始早々来ましたが、

タモさんを掴んだところでフックアウト😞

立ち位置を変えてみるとまたもショートバイトの連続😓

我慢強くやると来ました✌

Rimg2461

60cmくらいだと思います。

相変わらずショートバイト地獄👹

ようやく取れました✌

Rimg2462

これは50cmいってないくらいです。

秋じゃなかったらジェロだっただろうな😔

マジでまとまって雨が降ってほしい☔

江戸時代以前ならガチで飢饉のレベルだよコレは。

« 秋めいてきたかな❓ | トップページ | コッチも秋っぽい🍁 »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/71745959

この記事へのトラックバック一覧です: ケッ❗台風なんて嫌いだ😒💢💢:

« 秋めいてきたかな❓ | トップページ | コッチも秋っぽい🍁 »