フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

潮見表

無料ブログはココログ

« 俺の夏🌻 | トップページ | ✨銀ピカ✨ »

2017年8月20日 (日)

ラストスパート🏃💨

なんか取りこぼしが多かった気がしたので、今日も行っちゃいました😅

昨日、最も反応が良かったポイントはチェイスはあるけど、フッキングまでは行かず😥

チェイスしてきたのは60はありそうでした。

折り返すか進むか迷いましたが、お潮的に進むことにしました。

インして数投すると来ました✌

Rimg2435

サイズは50後半ですが、確かこのポイントでは今シーズン初ゲットじゃないかな😓

普段なら最後の砦的な感じで必ずサカナが居るポイントなんだけど。

イナの群れを眺めていると一瞬慌てる素振りをみせたので、

その周辺を撃ちまくっているとまた来ました✌

Rimg2436

セイコちゃんサイズですけど、今年はコレも1匹に入れないとヤバいので。

昨日に引き続き、この方もいらっしゃいました✌

Rimg2437

戻りながら何ヵ所か撃ちましたが、反応なく朝の部は終了📴

実は朝、ヒゲ狙いの中坊が居てパスしたポイントがどうも気になって夕方も出掛けました。

メインエリアは変な濁りでダメでしたが、もうひとつのエリアで来ました✌

Rimg2438

Rimg2439

いずれもセイコちゃんサイズです。

休み中に何本か釣れて良かったです😊

夏休み最後に駆け込むなんて相変わらずだなと思ったり😝

« 俺の夏🌻 | トップページ | ✨銀ピカ✨ »

キビレ」カテゴリの記事

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/71481376

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート🏃💨:

« 俺の夏🌻 | トップページ | ✨銀ピカ✨ »