フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

潮見表

無料ブログはココログ

« さらっとイキマス❗ | トップページ | 俺の夏🌻 »

2017年8月16日 (水)

1ヶ月ぶりか~😖

一般的には稼働日のところが多いと思いますが、ヤナギ氏の会社は20日まで休み😉

(ナントユゥ カイシャ ダ)

前の日も雨の予報でしたが、ミミズの小便レベルで終了☁

ず~しみはナンダカンダで定期的に増水があるので、

遠出も視野に入れていましたが、これではGO❗とはならず😤

本日も雨の予報でレーダーとにらめっこ👀

6:30に起きたら愛知県境に南北の降雨帯が東進していました。

その雲は地元にはまずまずの雨を降らせましたが、ず~しみは10mmにも届かずでした⤵

遠出は諦めて地元残留を決定❗

小僧を鬼の人の実家に送り届ける途中に自称「カニのところ」に寄ってみました🙋

1投目にショートバイトがあり、スローダウンするとまた来ました✌

Rimg2422

サイズは40cmジャストで申し分ないのだが、本命はキミではないんだな😞

1匹ではないと思いましたが、ヒゲっぽいバラシのみで一旦、終了📴

小僧を送り届け、自転車で再出発🚲

往路はコレだけ✌

Rimg2424

またもキビレでした。

やはりボイルがナイです😓

復路はあるポイントで粘ってみました。

対岸のヨレになっているところに入れると、ナニやら掛かりました✌

Rimg2425

ジャンプでリア1本がわかったので、ヒヤヒヤしました♒

記録を引っ張り出すとちょうど1ヶ月ぶりのシーバスです。

やっぱり少ないね😥

もうちょっと濁りが落ち着けば少し活性が上がってくるかもしれないね。

« さらっとイキマス❗ | トップページ | 俺の夏🌻 »

キビレ」カテゴリの記事

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/71453955

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月ぶりか~😖:

« さらっとイキマス❗ | トップページ | 俺の夏🌻 »