フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

潮見表

無料ブログはココログ

« イバラの道か❓❓ | トップページ | 十数年ぶり❗ »

2017年7月13日 (木)

いちお、マルチ❗

今日は免許の更新、イボ再発の通院、小僧の誕生日で休みました😁

前日は曇りのハズが起きてみると雨☔

朝ごはんを食べていると大雨に☔☔☔

1時間ちょっと降り続き、終わってみれば44mm/hになりました。

もちろん川はイイ感じに増水しましたが、出社時間になってしまい、

後ろ髪を引かれる思いで会社へ👔

「降り始めるのがオセーよ😤」

で、本日も雨の予報でしたが、4:30に起きたら晴れ☀

レーダーでは浜名湖東岸から船明ダムに掛けて降水帯があるものの動く気配ナシ🈚

いわゆる『線状降水帯』ってヤツです。

とりあえずご飯を食べていると、雨が降りだし、小僧が通学する前にザッと降りました☔☔

すぐ晴れたし、西側に大きな雨曇はないのでカッパは着ずに出発🚲

川岸に出ると排水口から勢いよく水が出ているものの水質は普段どおり😞

まー、期待を裏切らないノーバイト🈚🈚🈚

そうこうしていると辺りが暗くなり再び大雨に😥😥

急いで橋の下へ避難⚠

そのままシェードを狙ってみましたが、反応ナシ🈚

小降りになったのをみて対岸へIDO❗

2、3投するとまた大雨に☔☔☔

この雨曇の通過待ちに30分掛かりました⏳

川も一気に茶濁りに変化💦

シーバス狙いなのにこの方でした✌

Dsc_4489

35cmくらいですかねー👍

「じゃー」ってことでHDSSを入れるとやっぱり居ました✌

Dsc_4490

サイズダウンして32cmくらいです。

もう一度シーバスを狙ってみると足元で反応ありましたが、フッキングできず😣

アレは確実にシーバスだった🙊

最下流のポイントまで行ってみると、期待とは真逆の状態😱

ココだけ降ってないハズないのだが😓

折り返して先日キビレを釣ったポイントへ。

昔、シーバスを釣った記録もあるのでまずはシーバス狙い。

1投目から来ました✌

Dsc_4491

引きは良かったけど、62cmでした。

次は岸よりを通すとまた来ました✌

Dsc_4493

今度は50cmくらいです。

その後、2ヶ所やりましたが、ノーバイトで終了📴

昨日の雨で少しは入ったかなと思いましたが、思ったようにはなってみたいです。

やっぱり、シーバスってそういうことなのかな。と思いを巡らせみました。

« イバラの道か❓❓ | トップページ | 十数年ぶり❗ »

キビレ」カテゴリの記事

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/71131324

この記事へのトラックバック一覧です: いちお、マルチ❗:

« イバラの道か❓❓ | トップページ | 十数年ぶり❗ »