フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

潮見表

無料ブログはココログ

« いちお、マルチ❗ | トップページ | やっちまった その3🙈 »

2017年7月15日 (土)

十数年ぶり❗

会社の上司と鮎釣りに行ってきました❗

結果は鮎釣り至上最高の18匹でした✌

Rimg2397

最大も25cmと寄せてみてビックリしました😲

相変わらず朝はオトリが泳いでくれない病で昼前までは何事もなく、

「シーバス行っとけば良かったかな」と思ったり💦

11時頃に群れ鮎を見つけて突っ込ませたらすぐに掛かり、

以降は夕方までこのパターンをやり続けました。

で、場所は十数年ぶりの寒狭上流❗

「10年も竿出さずに何しに来た😠」と川の神に怒られなくて良かった。

社会人1年目までは暇さえあれば渓流釣りに行っていたところです。

大凡変わってませんでしたけど、ダム建設が着々と進んでいるようでした。

今後どうなるか気になる河川ではあります。

« いちお、マルチ❗ | トップページ | やっちまった その3🙈 »

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/71163798

この記事へのトラックバック一覧です: 十数年ぶり❗:

« いちお、マルチ❗ | トップページ | やっちまった その3🙈 »