フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

潮見表

無料ブログはココログ

« 十数年ぶり❗ | トップページ | や~~っと😔 »

2017年7月16日 (日)

やっちまった その3🙈

まだ若干、濁りが残っていそうなので、シーバスの様子を見てきました👀

最初のポイントでやっていると川の真ん中で赤ヘルやボラとは違う音がしました😲

単発だし、チョイ遠いのでその時はほっておきました。

対岸も不発で「さっきの音やっとくか❗」となって近いところまでぶっ飛ばしてみました。

数巻きすると激しい衝撃が💥

すぐにエラ洗いが始まりましたが、弛まないようにするのが精一杯😣

しばらくするとルアーが宙に舞いました👼

見えた頭とエラの大きさから推定すると、75は軽く越えていました😱

下手すると⑧あったかも⤵

バレた心当たりはあります。

サイズの割に使ったルアーが小さすぎた😞

たぶん、片方の針が口の中で遊んでいたのだと思います。

2つ掛かるサイズだとこうなります✌

Rimg2398

ナンとかジェロ申告は回避できました😔

去年から尽く大物をバラいてる気がするので、何か対策があるとイイんだけどな~。

この時季のポイントは全く歯が立たすバラしたようなポイントで2バイトがありました。

「そ~ゆ~ことか💡」という発見ありましたけど、普段は全くやらないところなので、

平日朝の短時間にサカナを見つけるにはシンドイな😓

また、しばらく雨がなさそうなんで、今年はゆっくりやるか❗

« 十数年ぶり❗ | トップページ | や~~っと😔 »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/71163810

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった その3🙈:

« 十数年ぶり❗ | トップページ | や~~っと😔 »