フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

潮見表

無料ブログはココログ

« 今宵もダメだな🙈 | トップページ | やっちまった🙈 »

2017年6月10日 (土)

伝心伝承 vol.2

先日まとめたデータの通り、川系の釣りはオワコンなので、

こんなときはバス釣りしか選択肢がなくなります😔

鬼の人がPTAの研修的なヤツがあるとのことで、小僧を連れて行ってきました🚙

小僧にはジークローラー4.8をつけて自分の準備を開始。

しばらくすると「引っ掛かっちゃったよ~😖」との声が。

しかし、ラインを見ると岸ギリギリだったのが沖目に動いている❗

「掛かってるから巻け❗」と叫び、小僧はゴリ巻きするとジャ、ジャーン✌

Dsc_4474

人生初のブラックバスは30チョイでした👍

これ、マグレではなく、ここからがスゴかった❗

アタリがわかるようになったらしく、3バラシ&1キャッチ✌

Dsc_4477

2匹目はスモラバでした😉

ヤナギ氏も負けませんよ✌

061005055061

1バラシ&4キャッチでした。

やはりジークローラーはスゴイよ。

まだ釣りのつの字を理解していない子供が

テキトーに動かしてもサカナが反応しちゃうからね😲

スモラバ馬鹿だったヤナギ氏が改心したくらいですから。

気が向いたら通販してみてね🎶

« 今宵もダメだな🙈 | トップページ | やっちまった🙈 »

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

北遠方面」カテゴリの記事

子供会」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/70820395

この記事へのトラックバック一覧です: 伝心伝承 vol.2:

« 今宵もダメだな🙈 | トップページ | やっちまった🙈 »