フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

潮見表

無料ブログはココログ

« 30/1020😞 | トップページ | 今宵もダメだな🙈 »

2017年6月 6日 (火)

ホッとした😊

6月になったことだし、いい加減に近所の漁港でタイやコチが釣れるんじゃないかと思い、

平日ですが行ってみました👍

やはり、エサ釣りのオッちゃんはまばらです。(例年に比べると格段に少ない)

いつも通り、先端まで行って戻るスタイルです。

秘密のワームで順々に撃っていきます。

中盤に差し掛かるところで待望のアタリ🎯

溜めを効かせて合わせました✌

Rimg2328

まぁまぁ引くのでコチかと思ったら、ナント❗ナイスなガッシー先生(23cm)でした😲

ガッシー先生は暖かくなり、沖に出てしまったと思っていたので、

このサイズが来たことに驚きです😆

ドジョウを狙いましたが、この1匹で終了📴

新しいワームでまずまずなサイズの根魚をキャッチ出来たのでちょっとホッとしました👌

シーバスのチョーシが上がってこないだけに、今年は根魚の年になりそうだ😔

« 30/1020😞 | トップページ | 今宵もダメだな🙈 »

会長」カテゴリの記事

東遠方面」カテゴリの記事

根魚」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

海釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/70786763

この記事へのトラックバック一覧です: ホッとした😊:

« 30/1020😞 | トップページ | 今宵もダメだな🙈 »