フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

潮見表

無料ブログはココログ

« ホッとした😊 | トップページ | 伝心伝承 vol.2 »

2017年6月 8日 (木)

今宵もダメだな🙈

とりあえず、5時前に起きてみるが今晩もダメだろうな😞

今、1m前後増水してないといけないんだよね~⤵

その前に雨雲が消えたよ☁☁

で、以前からやろうと思っていたデータをまとめてみました📃

201403201705_kousui

「やっぱりね~」って感じですな。

みなさん、釣れない理由がわかりましたか❓

3月に吐出して少なかったのが最初のダメージ😐

特に山(佐久間)で少なかったために、山中に水を含むことができていない。

4月は少し盛り返したが、3月の不足を補うまでにはいってないね。

実はもっと細かく見ると4月も無意味な雨がほとんどだった。(気が向いたらまとめます)

それに追い打ちを掛けるように5月も少なかったのが致命傷になっている。

(ちょっと前に話題になった)オワコンってやつか😓

山で降って都市部で少ないなら渓流に復活とか考えられるけど、

シーバスと渓流で相関があるから、この状態だと渓流もダメだね💦

先日もチラッと書いたけど、根魚に賭けるしかないのかな。

最近、各魚種、満遍なく釣れるという年がナカナカないですね😢

« ホッとした😊 | トップページ | 伝心伝承 vol.2 »

会長」カテゴリの記事

天気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/70795460

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵もダメだな🙈:

« ホッとした😊 | トップページ | 伝心伝承 vol.2 »