フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

潮見表

無料ブログはココログ

« やっちまった🙈 その2 | トップページ | ハードスケジュール📆 »

2017年6月23日 (金)

やれやれ😥

あわや3日連続でジェロ申告になるところでした🙈

氾濫危険水位を越える大雨となった3日前の夕方は1バラシ、

前日はチンマイのの1バイトのみ。

いずれもこの時期には似つかわしくないおチビちゃん。

フツーなら65がアベレージになる季節なんだが😓

実は前日寝坊して予定外のエリアになってしまったので、今日にスライドとなったわけです😅

序盤はやっぱりダメ~😵

水色は濁りが入ってイイ感じなんだが⤵

終盤になってやっと来ました✌

Rimg2361

・・・が、これですよ😞

今流行りの「35お・・・35cm❗」

直後、もう一発似たようなショートバイトがありましたが、フッキングするほどではなく。

時間が余ってしまったため、さらに進みます🚲

排水口に狙いを定めていましたが、ナント❗チョロチョロ😨

赤ヘル軍団に占拠されてました😣

ガッカリで戻りながらストラクチャーを撃つと反応ありました✌

Rimg2362

久々のフッコサイズです。(50ジャスト)

本来は3月の雨で遡上して産卵後の体力を回復するのだろうけど、

少雨により遡上タイミングを逸してしまった感じかな😔

この3日間でかなりのポイントを撃ってこれだからやっぱり魚が少ないんだろうな。

去年のタケちゃんもそうなんだけど、例年どおりに季節が進まないと

サカナはプランBの行動をとる気がする。(かなり早いタイミングでね)

ま~、落ちアユの時季までダメかもね。

落ちアユの頃も少雨だったらヤバいな😱💧

« やっちまった🙈 その2 | トップページ | ハードスケジュール📆 »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

朝練」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/70946879

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ😥:

« やっちまった🙈 その2 | トップページ | ハードスケジュール📆 »