フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« もう6月か・・・😓 | トップページ | ホッとした😊 »

2017年6月 4日 (日)

30/1020😞

そろそろ、渥美半島でアジが始まるんじゃないかと期待して、様子見に行ってきました😉

アジ単体で金→土に鬼の人の車をカリパチして行く予定でしたが、

西高東低の気圧配置の影響で10m/s以上の強風のためパス🙅

一日ズラしましたが、気圧配置にあまり変化なく😓

日曜は来客があるかもしれないとのことで家を追い出され、

10m/sは下回っていたのでとりあえず出発。

22時過ぎからスタート🙋

まずはアジングゾーンを撃ってみると、正体不明のバラシのみでした😞

タケちゃんは論外💦

お決まりの明け方のポイントへIDO❗

2時までお寝んね😪💤💤

リスタートするも、やはり暗い内はアタリなし🈚

その後、薄暗くなるとアタリが増えてきました✌

Rimg2321

今回の目的でもある秘密のワームを投入すると、コチラでも来ました✌

Rimg2325

でも、タケちゃんじゃない⤵

地平線から太陽が顔を出す直前、

リバイバルシャッドとビートクローに重量級のバイトが来ましたが、

見事なスカルノ2連発🙈

太陽が顔を出してからが、地獄の始まり👿

伊良湖まで行って幾つか回るもアタリすらナシ🈚

完全無欠のノーバイツ🙌

所々、赤茶けた濁りが入っていたし、明け方のポイントに戻って穴にも手を出したけどアタリは少なかった。

自分のエリアはサカナが著しく減ったとみています。

よく考えると17時間(移動、お寝んね含む)釣りをして、時合はたったの30分⌛(30/1020)

効率悪すぎですワ😖

負の中で唯一の収穫は秘密のワームが、根魚にも通用しそうということです😉

もう少ししたら発売になるので、秋の産卵前の荒食いに向けて準備しておこうと思います👍

« もう6月か・・・😓 | トップページ | ホッとした😊 »

会長」カテゴリの記事

根魚」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

海釣り」カテゴリの記事

渥美半島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/70767159

この記事へのトラックバック一覧です: 30/1020😞:

« もう6月か・・・😓 | トップページ | ホッとした😊 »