フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

潮見表

無料ブログはココログ

« ジェロ申告😓 | トップページ | ジェロ申告😢 »

2017年5月13日 (土)

確信には至らず😣

シーバスはホントにヤバいことになってきたので、引き続きタケちゃんをやることにしました😅

今回は例のワームでコンフィデンスを得たいというのが主な目的です。

23時よりいつものポイントでスタート🙋

雨前の東風でなかなか飛距離が出ません😵

風でラインが吹き上がって、引き抵抗も安定しません😞

捨て身の術で向かい風になるようキャストするとイイ感じのアタリが来ました✌

Rimg2253


25cmを少し掛けるサイズのタケちゃんでした😉

このサイズではまだビミョーな判定です😔(厳しくイキます)

ただ、1匹目を釣ってすぐに雨が落ちてきました☔

鬼の人の車をカリパチしてきて、汚すと叱られるため、本降りになる前に待避~🏃

朝マズメのポイントまでIDO❗して2時半まで仮眠に入りました😪💤💤

いつも通り、寝袋でクズクズして3時前からリスタート🙋

ココも風が逆で、沈めている内にラインが勝手に戻されてボトムが取れません😩

コレかなり深刻で再IDO❗するまで解決策が見つかりませんでした⤵

でも、これまでの尺がたくさん居た状況は去ったような気がします。

(もっかいトライしてみるけどね😉)

思うところあって、もう一度、最初のポイントへ入り直しました☝

普段は立たないポイントへ入ってみました。

すぐに例のワームで来ましたが、下アゴに掛かっていたので、

不安定な掴み方をしていると、外れた途端に暴れてサヨナラしました😅

その後もチンマイののアタリはあります✌

Rimg2255


Rimg2256


珍しくテトラに乗り、無数にある穴が気になって落としてみるとイイ反応が返って来ました✌

Rimg2257


穴釣りでタケちゃんを初めて釣ったかもしれない💦

最後は例のワームで来たのですがこのサイズ✌

Rimg2258


「このサイズも釣れるか😓」という思いもありましたけど、やはり確信には至りませんでした。

釣れることはわかったので、もう少し釣り続けてみようと思います👍

« ジェロ申告😓 | トップページ | ジェロ申告😢 »

会長」カテゴリの記事

根魚」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

海釣り」カテゴリの記事

渥美半島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/70565255

この記事へのトラックバック一覧です: 確信には至らず😣:

« ジェロ申告😓 | トップページ | ジェロ申告😢 »