フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« みなさん、少雨って気づいてます❓ | トップページ | 悲願達成🙌 »

2017年5月26日 (金)

マルチとはならず⤵

今日はあわやジェロ申告するところでした😓

土曜の運動会準備で早く仕事に行って、早く帰ってくる予定でしたが、

ビミョーにイイ感じで雨が降っているもんだから出社を1時間遅らせて

釣りに行くことにしました🙋

でも、ちょっとだけ疑心があり、やがてそれは確信になりました😣

1時間で手を付けられるとこは全部やりましたが、何の反応もありませんでした🈚

夕方は小僧のリレーの練習に付き合い、ヤナギ氏の左股関節が悲鳴を挙げた時点で終了😱

まだ明るかったので悪あがきしに行きました🚲

3連続サイクリングは流石にマズイので😔

寄り道はちょっとだけしたけど時間もないので、一ヶ所に絞っていました😉

目的地に到着し、上流から切っていくと真ん中あたりでショートバイトらしき感触が😲

あまりに久々過ぎて自信ナイです😥

辺りがだいぶ暗くなりはじめた頃、下流側にに振ると待望のアタリが✌😍

Rimg2262_1

薄暗くサイズが分からなかったですが、

2週間ぶりのサカナは72cmありました😆

ルアーを代えて同じコースを通すと再び来ましたが、

草と間違えて合わせきれなかったため、ヤラかしてしまいました😢

帰路、「たぶん居る❗」と思うポイントがあったので寄ってみました。

珍しく時間を掛けてみると、やっぱり居たのですが、ショートバイトに終わりました😣

(寸止めか尻尾で叩いたような気がする)

まぁ、1匹釣れただけでもヨシとしよう😌

しかし、6月になろうとしているのに未だにマルチがないんだよな~😷

一番釣果を伸ばせる5月が二桁行かずに終わりそうなんで、

年間100匹には拘らず楽しもうと思います。

« みなさん、少雨って気づいてます❓ | トップページ | 悲願達成🙌 »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/70684015

この記事へのトラックバック一覧です: マルチとはならず⤵:

« みなさん、少雨って気づいてます❓ | トップページ | 悲願達成🙌 »