フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

潮見表

無料ブログはココログ

« 確信には至らず😣 | トップページ | 今はこれしかないな😔 »

2017年5月13日 (土)

ジェロ申告😢

今日のジェロはマジでダメージデカイな😷😷

渥美半島から帰ってきて、昼ごはんを食べているとマズマズの雨☔

本体の雨雲が通過したのを確認してスタートしましたが、ロングコースまでやってもジェロ🈚

本来、3、4月に流れなきゃいけない枯れ葉が未だに流れてるもんな~😥

ボイルも禁じ手以外には手がないヤツのみ。

チェイスやショートバイトも無かったから全く想像が出来なかったんですよね~😔

この状況でジェロはマジでヤバいワ❗

久々にシーバス釣りを止めたくなりました😢😢

ヤナギ氏はサイクリングの趣味はナイので👋

こりゃ、地元から出ないとダメかもな😣

« 確信には至らず😣 | トップページ | 今はこれしかないな😔 »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/70565259

この記事へのトラックバック一覧です: ジェロ申告😢:

« 確信には至らず😣 | トップページ | 今はこれしかないな😔 »