フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

潮見表

無料ブログはココログ

« 良くも悪くもGWでした😅 | トップページ | ジェロ申告😓 »

2017年5月10日 (水)

ボイルはあったが😖

寝る前はほとんど降っていませんでしたが、3時台に10mmチョイ降ったようで,

15~20cmくらい増水しました👍

家の前はマズマズの濁りだったので、とりあえずスタート🙋

まぁ~、しかし・・・😵

つれん😓

時折、ボイルはあるのですが、見切られてます。

理由はわかっているので、試しにやってみると一発で食いました😣

でも、コレは自身の禁じ手にしているので、一回きりで止めました🈲 (バラシ)

復路で久々に入ったポイントではスーパーボイルに遭遇するも、

あんなにたくさん居て一匹もルアーに反応するサカナはナシ🈚

たぶん、アレはメバルのワームを持ってこないと無理だな⤵

サカナが居ることはわかっただけヨシとしよう。

最後の最後に家の前のポイントに入ってしばらくすると、ようやく反応が❗

でも、途中から引きがオカシイことに気付きました😥

この引きはアレですよアレ❗

赤ヘルのスレ😱

しかし、浮いてきたのはこの方でした✌

Rimg2250

ただ巻きだったし、シーバスはミスバイトじゃないとスレにはならないので、

とりあえず1匹ということで☝

ナンか合ってないんでしょうな😞

ちなみに、大潮のアゲで降ったもんだから河口まで濁りは届いていませんでした。

予想はしてたけど、今後のことを考えるとヤバいね。

また、新しいサカナが入んなかったってことだからサ😔

土曜が雨っぽいからそこは頼んますよ☔☔☔


(速報📣)ナンとかスレで1本❗

※シーバスは食いに来ないとスレにはならないハズだ😒

« 良くも悪くもGWでした😅 | トップページ | ジェロ申告😓 »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

朝練」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/70522475

この記事へのトラックバック一覧です: ボイルはあったが😖:

« 良くも悪くもGWでした😅 | トップページ | ジェロ申告😓 »