フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

潮見表

無料ブログはココログ

« 🌸春爆💥 | トップページ | 本命はタイとコチなのだが😰 »

2017年4月27日 (木)

居れば食うんだな😔

雨予報でしたが、路面が濡れる程度で川への影響はありませんでした⤵

でも、ダイエットの一環として出掛けました🚲

今日の予定区間のの最下流まで行って戻ります↩

順に撃って行くも反応ナシ🈚

終了予定のポイントでストラクチャーを撃つもまだ時期が早いご様子。

前回、怪しい感触があったコースを通すと一発でした✌

Rimg2228

と、なると前回のは本命だった可能性が高いですな😥

このコースはシーズン初期の入りバナに付きやすいには付きやすいんですよ😏

もうひとつ、同じようなポイントを撃ってみましまが、お留守で終了しました📴

やっぱり、まだ数は多くなさそうですけど、腹ペコなんで居れば食いますね🎶


(速報📣)とりあえず、1本でした。

« 🌸春爆💥 | トップページ | 本命はタイとコチなのだが😰 »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

朝練」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/70393844

この記事へのトラックバック一覧です: 居れば食うんだな😔:

« 🌸春爆💥 | トップページ | 本命はタイとコチなのだが😰 »