フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

潮見表

無料ブログはココログ

« キテます😉 | トップページ | とりあえずって感じ😰 »

2017年4月 4日 (火)

キセキ🌠

近所の漁港でそろそろキビレやコチが釣れるんじゃなかろうかと思い、

人の少ない平日に行っておくことにしました🙋

いつもの堤防の先端からスタート🔛

風がなくてやりすいです😊

2.6gで始めるもボトムが取れず😓

3gにしてもやっぱりダメ😓😓

キャスト時に絡んだ音がしたので穂先を見ると、トップが通ってませんでした😨

きちんと通してみるとボトムが取れるようになりました👍

こんなに変わるんですね😞

気を取り直して先端と並行に通し、浮きはじめたかなというところで巻くのを止めたら、

『コン❗』という手応えがありました。

その正体は・・・✌

Rimg2177

ナント❗クエでした😍

イイよ。この際、マグレでも🎶

でも、サイズはいつも釣っているガッシー先生と大差ナシ⤵

今年は別の場所で狙ってみようと思っていましたが、こんな形で釣れるとは😝

静岡は西部と中部でチラホラ釣果を見掛けるようになったので、

各地で行っている稚魚放流の成果なのかなと思いました。

その後、ガッシー先生すら当たらず終了しました📴

(※3kgはあるウミウシを引っ掛けました😱)


« キテます😉 | トップページ | とりあえずって感じ😰 »

会長」カテゴリの記事

初物」カテゴリの記事

東遠方面」カテゴリの記事

根魚」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/70158794

この記事へのトラックバック一覧です: キセキ🌠:

« キテます😉 | トップページ | とりあえずって感じ😰 »