フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« チンマイな~😩 | トップページ | 20時アミダ🎯 »

2017年4月13日 (木)

とりあえず😔

週末はある試験でマーキングシートにぬり絵🎨をしに行かなねばならず、

自由時間があまりとれそうにないので先行して釣りしてきました🎣

秋の本気ングに向けて、平日真っ只中に西の海へ行き、

次の日の仕事に支障がないかテストしてみようかと思いましたが、

まだタケちゃんの復調の確信がないので止めました😅

とりあえずで、先日子クエを釣った漁港へ。

そろそろタイが釣れるはずなのですが、到着してもすっからかん🈳

「こりゃ、釣れてないな~😰」というのは一目瞭然でした。

いつもの堤防を先端から撃ってみました🔫

先端で2バイトありましたが、ノセられず⤵

ほとんど捨てられた釣り糸と格闘していました😡

付け根に近付いたところでようやく落ちパクで来ました✌

Rimg2193

サイズは20あるかな~。ってとこです。

全て撃ち終えたあと、再び先端に戻って撃ち直してみました。

すると、堤防から少し離れたところでアタリ✌

Rimg2194

ステイで来たのでまたクエかと期待しちゃいました😆

いちお、1時まで粘ってみましたが2匹で終了でした📴

« チンマイな~😩 | トップページ | 20時アミダ🎯 »

会長」カテゴリの記事

東遠方面」カテゴリの記事

根魚」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

海釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/70266984

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず😔:

« チンマイな~😩 | トップページ | 20時アミダ🎯 »