フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

潮見表

無料ブログはココログ

« とりあえずって感じ😰 | トップページ | とりあえず😔 »

2017年4月 9日 (日)

チンマイな~😩

今回は散髪ついでに西の海へ行ってきました💈

到着したのは17時少し前🕔

風は穏やか、ベタ凪ぎです😊

雨の予報なので、レインを着てスタート🙋

開始1投目イトフケを取るといきなりアタリが✌

Rimg2182

サイズはまずまずの25cmありました。(お写真がボケてしまった😵)

このトレースラインの1投目あるあるなんですよ😜

巻き始めは潜られそうになりましたが、ナントか出せました💧

このサイズがドンドン戻って来てくれるとイイな😆

その後は相変わらずチンマイのは良く当たります♒

(メンドいのでお写真ナシ)

時間があるのでブレイクラインの山立てをしてみることに😉

デカイのが居るのを期待したのですが、来たのはこの方々✌

Rimg2183

Rimg2184

Rimg2185

サイズは全部20前後で、みんな身重でした。

IDO❗の前に本メバルもやってみました。

いつものスプリットを入れるも反応なく、凪ぎなので、

1gアンダーのジグ単で表層を引いてみると反応が来ました✌

Rimg2186

Rimg2187

Rimg2188

測らなかったですが、20は越えてないです。

IDO❗先はサゲポヨの影響でいつもアタリのある根は空中に顔を出していました😥

コチラもチンマイアタリはたくさんあります✌

Rimg2189

Rimg2190

ちょっとムラソイの割合が増えたのは気掛りです😔

タケちゃんの方が先に食うことが多いので、群れが去った可能性があるからです。

1:30のタイミングで一旦上がって仮眠することにしました。

雨の状況によっては戻ってシーバスの予定を視野に入れているからです。

その戦略は当たり地元ではまずまず降った模様なので、3時に渥美半島を後にしました👋

戻ってシーバスをやってみるも、昨日と同様にキビしい😨

今日はジェロでした🈚

これなら渥美半島に残留して夜明け前のアゲをやっておきゃ~良かった😣

コレから釣りモノが増えて楽しいけど、スケジューリングが大変だ😅

コピーロボットかどこでもドアがほしいです🎅





« とりあえずって感じ😰 | トップページ | とりあえず😔 »

会長」カテゴリの記事

根魚」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

海釣り」カテゴリの記事

渥美半島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/70210506

この記事へのトラックバック一覧です: チンマイな~😩:

« とりあえずって感じ😰 | トップページ | とりあえず😔 »