フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

潮見表

無料ブログはココログ

« タイはまだか❓ | トップページ | 微妙だ😞 »

2017年4月18日 (火)

参ったゼ😣

前日夜からイイ感じの雨になり、ウキウキで出掛けました🚲~🎶

しかし、ふたを開けてみると、やっぱりキビしい😵

キビしいというよりオカシイが正しいかもしれない。

例年なら至る所で50cmクラスが頻繁にボイルするのに、今日は1ヶ所だけ☝

しかも、足下に居るもんだからショートバイトが精一杯😥

小中学生の登校が終わるのを待って一番期待していたポイントへ🙋

(ヤジがうるさいもんで。ホントはアナタたちが一番に川で遊ばないといけないのだが😔)

ココも一発では来ず、「ダメか❓」とつぶやいた直後に来ました✌

Rimg2196

出勤準備のリミットぎりぎりだったので測ってませんが、たぶん60前後と思います。

最後に家の前をやりましたが不発で終了です📴

去年は降る降る詐欺に悩まされ、今年は川の様子がナンかオカシイ😰

次には本調子になってるとイイな~🙏

(なぜ、毎年必ず一回は祈らねばならんのだ😠)

« タイはまだか❓ | トップページ | 微妙だ😞 »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

朝練」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/70302036

この記事へのトラックバック一覧です: 参ったゼ😣:

« タイはまだか❓ | トップページ | 微妙だ😞 »