フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

潮見表

無料ブログはココログ

« キセキ🌠 | トップページ | チンマイな~😩 »

2017年4月 8日 (土)

とりあえずって感じ😰

雨予報なのでいい加減シーバスを始めようと計画していましたが、

金曜午後は期待した程の量にはなりませんでした😞

スケジュールに頭を悩ませていると夜になって静岡の沿岸部に雲が出現❗

弱いながらも広範囲に発達する傾向にありました。

悩みに悩んで地元に残留することに決定👌

5:00前に起きるとまずまず降ったご様子☔

「いきなり2桁いっちゃう😜」くらいの意気込みでスタート。

しかし、その意気込みはすぐに打ち砕かれました⤵

キビしい、キビしい。

往路1バラシあったのみで、ボイルすらナシ😒

ロングコースに突入するも濁りが強く釣りにならないため、引き返すことにしました↩

1バラシしたポイントでミークロベイトにボイルするシーンをハケーン😏

その付近を重点的に撃つと反応しましたが、ミスバイト😱

諦められず広範囲に散らすと、想定よりかなり上流に居ました✌

Rimg2179

開幕戦なのにダ・メジャーを忘れました💦

何故か08のリーダーを持っていたのでチョン切って、

帰宅後計測したところ、68~70くらいでした。

その後、家のひとつ前でまずまずの大きさがありそうなミスバイトがありました。

とりあえず1本獲れただけでもヨシとしよう😔

それだけキビしかったんです。

急に季節が変わったからついてイケてない感じですね。

夏→秋は良くあるんだけど、春からコレじゃ先が思いやられるな。

ただ、次週も定期的に雨があるみたいなので、サカナたちが早く追い付いてほしいです👍

« キセキ🌠 | トップページ | チンマイな~😩 »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

初物」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/70205954

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずって感じ😰:

« キセキ🌠 | トップページ | チンマイな~😩 »