フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« とりあえず😔 | トップページ | タイはまだか❓ »

2017年4月15日 (土)

20時アミダ🎯

今週は晴れで暖かく、人が多そうなので具体的な予定は決めていませんでした。

な・の・で❗

行き先はアミダくじで決めました😝

Dsc_4461

結果は『東』と出ましたので久しぶりに焼津です。

とりあえず、いつものポイントを撃ってみました🔫

やはり季節が変わったようでチンマイアタリはあるのですが、乗りません😥

チョコチョコと両サイドに人が入るので中盤エリアを行ったり来たり🔃

中盤エリアの丁度、真ん中辺りでようやくお便りがありました✌

Rimg2195

サイズは22、3という感じです。

その後、すぐにサゲポヨになり反応が途絶えたので小IDO。

IDO先は少しアタリがあっただけ⤵

2時から2時間、仮眠するつもりが起きたら7時前でした🌄😅

マグロの刺身を買って終了です📴

« とりあえず😔 | トップページ | タイはまだか❓ »

会長」カテゴリの記事

根魚」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

海釣り」カテゴリの記事

焼津方面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/70266993

この記事へのトラックバック一覧です: 20時アミダ🎯:

« とりあえず😔 | トップページ | タイはまだか❓ »