フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

潮見表

無料ブログはココログ

« 意外と楽しめた😊 | トップページ | コトバ ニ ナラナイ😂 »

2017年3月18日 (土)

着陸地変更↩

そろそろアレが始まってると思うので、西に行くつもりでしたが、

金曜の19時頃からブイの風速計が10m/s前後を記録していたため、

どうしようか、かなり悩みました😞

かれこれ1年近く振り回されてますから、お遊びをしているヒマはないので、

西はスライドすることにしました。

で、東なんですけど、近所の漁港へ行けばカサゴで十分満足できると思うのですが、

絶対数が多くないのであまり負荷を掛けるのも将来的に望ましくない😰

ず~しみでアソコにアレが入っているか気にはなっていますが、

急に180°方向転換したし、マイカーの走行距離節約のため、

鬼の人の車をカリパチすることにしたので行き先は焼津にしました。

焼津なら粘っても朝までには間に合うので😅

準備をしてポイントへ向かうと、またもならいの風でした🍃

それでも先行者が居たので一声掛けてから距離を取ってIN🔛

先行者との間合いに注意しながら、やっていくとまぁまぁ釣れました✌

Rimg2138

Rimg2139

Rimg2140

Rimg2141

Rimg2142

Rimg2145

Rimg2146

サイズは20ナイくらいのが、多かったです。

最後の最後のエリアには10cmくらいのベイト(イワシ?)が入っていて、

フッコっぽいボイルもありました🐟🐟

それを食べにきている大きいのが居ないか狙っていると今日イチのが来ました✌

Rimg2143

ただ、今日イチと言っても21cmです。

ガングロママなので、将来のワルデカを産んでもらうべくお帰り頂きました👋

この時点で自分の中で決めていたリミットを1時間オーバーしていたので、ここで帰宅しました🚙💨💨

急に決めたワリには釣れて良かったとしよう。

明日は未開拓の調査なので、少し楽しみです❗

« 意外と楽しめた😊 | トップページ | コトバ ニ ナラナイ😂 »

会長」カテゴリの記事

根魚」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

海釣り」カテゴリの記事

焼津方面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/69970027

この記事へのトラックバック一覧です: 着陸地変更↩:

« 意外と楽しめた😊 | トップページ | コトバ ニ ナラナイ😂 »