フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

潮見表

無料ブログはココログ

« 心置きなく😁 | トップページ | 着陸地変更↩ »

2017年3月12日 (日)

意外と楽しめた😊

さて、今週はコッチが本題❗

19時に出ようと思ったら、ナンダカンダやってたら20時半になってしまいました😅

現地には22時過ぎに到着🚙

その現地とは約1年前に家族旅行した蒲郡方面です。

風が比較的穏やかなので、人が多目かと思いきやガラガラ😓

とりあえず1年前に気になったポイントへ。

ボトムがわからないので、ベイトでサーチしていると結構当たる😲

一発イイ感触があったのですが、見事なスカルノをやらかしてしまいました😨

たぶん、20は軽くあったんじゃないかな😥

そして、1年半ぶりのベイトでのアタリだったのに⤵

その後、サゲポヨまではアタリが多くありましたが、獲れたのはコレだけ✌

Rimg2137

現場では魚種の判断出来ませんでしたが、お写真よりクロちゃん(クロソイ)です。

アゲになると一転、ほとんど反応ナシ❗

IDOもしてみましたが、変わらず😵

夜が明けてもしばらくやりましたが、ダメでした🙅

結局1匹だけでしたが、渥美半島のポイントよりはアタリがあるので、意外と楽しくやれました😜

やっぱり、居ればサイズ関係なくアタリあるんだとわかりました。

今回も情報を色々と頂きありがとうございました。

(結果が出ずスミマセン😢⤵⤵)

« 心置きなく😁 | トップページ | 着陸地変更↩ »

三河方面」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

根魚」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

海釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/69901885

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と楽しめた😊:

« 心置きなく😁 | トップページ | 着陸地変更↩ »