フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

潮見表

無料ブログはココログ

« 入魂💪 | トップページ | たまには、こうでないと😉 »

2017年2月26日 (日)

4ヶ月ぶり😓

今週はコッチが本題❗

約1年前に尺タケを釣って以降、2016年は全くアジャストできずに今日に至ります・・・。

それでも、同時期に尺を釣っているという実績から行き先に決めました。

到着すると同業者が3人だけで、エサの人はジェロ。

釣れてないのはすぐに理解しました。

エサの人はドライですからね😣

釣れなきゃ来ませんので💧

タケちゃん中心にスタートするも、やはり反応はナシ❗

アジングゾーンにもサカナは居らず😨

(セイコちゃんもですよ~)

IDOも過りましたが、ガソリンがギリだし、お潮が上がれば変わるのでは?

という思いもあったのでやりきることにしました。

ライフベストから伝わる道具の重みが肩にズッシリとのし掛かってきた頃、

ようやく小さなアタリが来ました✌

Rimg2110_1

4ヶ月ぶりのタケちゃんです🙌

これがコンスタントに釣れればイイんですけど~😓

そうはいかないみたいです。

夜明けまで粘ってもこれっきりでした⤵

帰り道に冬期工事で入れなかった池が復活したので、寄っていきました。

終盤、ショートバイトが来たのですが、食い込むまで待っていたら、放してしまいました😵

残念ながら12ヶ月連続バス捕獲の記録は早くも終了です。

この2日間、新しい竿で20cm前後のサカナをキャッチしました。

これらのサイズだとちょっと物足りない感じですけど、

常に目標は8寸以上なのでそれに対しては問題ないと思います。

今年はそのサイズを釣りたいな~😉


« 入魂💪 | トップページ | たまには、こうでないと😉 »

会長」カテゴリの記事

根魚」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

海釣り」カテゴリの記事

渥美半島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/69739827

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月ぶり😓:

« 入魂💪 | トップページ | たまには、こうでないと😉 »