フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

潮見表

無料ブログはココログ

« 0.3🎣 | トップページ | 我慢できず😣 »

2017年2月18日 (土)

キープキャスト2017

あるところから優待券を頂いたので、小僧を連れてキープキャスト2017に行ってきました🚃💨

Rimg2101

釣りの用事なのに、釣りではないとはこの事です。

初めての釣りイベントなので、右往左往して終わってしまった感じあります😅

(ろくにお写真を撮っていません)

唯一撮ったのは、お昼に食べた『はまぐりうどん』🍜

Rimg2102

汁は貝の煮汁のみだけどイイお味😋

気付けば一万円ほど、くじ引きに費やしてしまいました💧

無限にくじ引きが出来ると思ってる子供がいたので。

最後に新調予定のロッドを決めたり、

ダイワのエンジニアの方にベイトの違いを質問したりと、

やりたいことはまぁまぁできました。

小僧もくじ引きが楽しかったみたいです。

また来年も行こうと思います。

早く、ロッド来ないかな~😝

« 0.3🎣 | トップページ | 我慢できず😣 »

タックル」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

子供会」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/69663739

この記事へのトラックバック一覧です: キープキャスト2017:

« 0.3🎣 | トップページ | 我慢できず😣 »