フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

潮見表

無料ブログはココログ

« 遅かった⤵ | トップページ | お手上げ~🙌 »

2017年1月21日 (土)

コッチもか😨

西が荒れ気味なので、そんなときは焼津へ🚙

去年同時期にガッシー先生の型がそろったエリアがメインに考えていますが、

2016年2月以降はさっぱりなのが気掛かりです😞

駐車場から一番遠いポイントで来れば、復調と言えるのだが、出だしから無😣

先が思いやれます💧

期待の後半戦に入ったところで、やっとアタリがありました🎯

2バイト目だけ取れました✌

Rimg2044

サイズは20弱でした。

その後は1回バイトがあったかな~という程度😥

新しい場所を探索すべく小IDO🚙

ボトムはソフトでイマイチなので、アッチを狙ってみると居ました✌

Rimg2045

Rimg2046

やっぱり、コレは出るんだよな~😔

2匹釣ったところで4時を回ったので、西に向けて大IDO🚙

先週の寒波以降、反応が途絶えた東の池へ。

小一時間の仮眠を入れて7時に到着するも、年末の頃のようなベイトのライズは確認できず😩

11時に下向きのトラブルで再起不能になるまで全く反応ナシ🈚

やはり、持論の『成人の日限界説』は満更でもない感じですな。

池は予想していたことなんで、まぁ良いのですが、問題は海です。

西は去年(厳密には一昨年秋)から不安定で、焼津にだいぶ期待していたのに、

これはかなりダメージです😵

海は『食』が掛かっていますから、ず~しみじゃぁ、ちょっと怖いじゃないですか。

とは言え、これが現実なので、何とかしなきゃ😓


« 遅かった⤵ | トップページ | お手上げ~🙌 »

会長」カテゴリの記事

根魚」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

海釣り」カテゴリの記事

焼津方面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/69344207

この記事へのトラックバック一覧です: コッチもか😨:

« 遅かった⤵ | トップページ | お手上げ~🙌 »