フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

潮見表

無料ブログはココログ

« 初釣り🎍(2017) | トップページ | 2017年初遠征🚙 »

2017年1月 6日 (金)

前哨戦🐟

当初の予定では木→金で渥美半島ツアーをやることにしていましたが、

あまりにも風が強いので金→土にスライド。

風は免疫がある方だが、12m/s前後がずっと吹き続けていたのでさすがにお手上げ🙌

ただ、折角9日まで休みなので、世間が稼働している内に何か満喫しておきたいと思い、

東の池に向かいました🚙💨

休日は地元の兄ちゃん達に堰堤の大半を占領されてしまいますが、今日はさすがに無人😁

いつもは出来ない方からスタートするも

12月以降のパターンに合致するシチュエーションが見つからず💧

そうこうしていると同業者が来てしまったので、一周のフリをすることにしました。

ワンドで様子を見ていると同業者がさっき立っていたところに移動し、

普段の場所が空いたのですかさずIN❗

(こういう戦略も大事なのだ😉)

スモラバで水門回りを狙っているとチンマイがアタリがありました🎯

GALのような感じもありましたが、ジークローラーのネコに変えるやはりバスでした✌

Dsc_4426

サイズは図ったかのごとく37cm😣

今日はこの1匹のみ。

『成人の日まで水中は秋』の持論どおり元日から比べると釣果が落ちてきました。

でも、天気が曇りで太陽が全く顔を出さなかったのも原因かも。(予報は晴れ)

『冬は太陽が入ると突然食い出す』という経験もあるので😅

確かに年末から釣れていたのは快晴だったな~。

夕方から西に旅立つ予定なので、14時に切り上げました🔚

« 初釣り🎍(2017) | トップページ | 2017年初遠征🚙 »

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

東遠方面」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/69157725

この記事へのトラックバック一覧です: 前哨戦🐟:

« 初釣り🎍(2017) | トップページ | 2017年初遠征🚙 »