フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

潮見表

無料ブログはココログ

« 釣り納め🌇(2016、池の部) | トップページ | 前哨戦🐟 »

2017年1月 1日 (日)

初釣り🎍(2017)

釣り納めから中1日ですが、早速2017年の初釣りに行ってきました😅

海のチョーシがイマイチなので、向かうは池です。

元旦で風があるので人は少ないかと思ったら、超満員😰

とりあえずワンドでスタートするも何か手応えがなく・・・。

堰堤が空いたように見えたので、急いで向かいました。

結局、空いたワケではなかったですが、隙間にINさせてもらいました🙌

その一投目、いきなり反応が😲

水門を交わそうと強引に引っ張ったとたんにプチん😣

だ・か・ら~、冬のミスはダメだって🌋😡🌋

しかし、5投もしない内に次のチャンスが訪れました✌

Dsc_4422

今度は慎重にやりました💦

サイズは37cmとまぁまぁかでした。

次のキャストをしてボトムに着くまで手を洗っていると何か違和感が👀

ラインを張るとやっぱりアタリでした✌

Dsc_4423

これも37cmあります。

おっ、時合か😏

はい、また10投もしない内に来ました✌

Dsc_4424

これも金太郎さんで38cmでした。

こうなったら40UPをナントか出したいと頑張りましたが、1回スカルノをやらかして以降、

反応がなくなってしまいました⤵

でも、2年ぶりに元日フィッシュをGETできたので、満足で終了しました🔚


« 釣り納め🌇(2016、池の部) | トップページ | 前哨戦🐟 »

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

初物」カテゴリの記事

東遠方面」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/69078057

この記事へのトラックバック一覧です: 初釣り🎍(2017):

« 釣り納め🌇(2016、池の部) | トップページ | 前哨戦🐟 »