フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

潮見表

無料ブログはココログ

« 40UPは出ず⤵ | トップページ | 年末年始向けの調査 »

2016年12月 3日 (土)

塩焼き、塩焼き😋🎶

西の海に見切りをつけたので、年末年始に向けて東の海の調査に行ってきました✏

到着直後は、サゲポヨで底物のポイントができないので、まずはアジング系から。

少しすると足下でライズがありましたが細長い・・・😓

そう、この方です✌

Rimg1930

今日はコレを釣って食べるという目標があったので、無事クリア🆑

10匹くらい釣って6匹キープしました✌

Rimg1931

Dsc_4398

巷のブログでは『バカ旨』ということなので、とりあえず塩焼きにしてみました。

Rimg1948

ちょっと想像していたのとは違ったけど、確かに旨かった❗

さっき、マックスバリュに行ったら398円(税抜)で売っていたのには驚いた😲

小一時間、寝んねしてお潮が上がってきたタイミングでガッシー先生をスタート🔛

ネンブツ先生かグーフィーのアタリはありますが、本命からのお便りはナシ😨

こりゃ、困った💦

昨年末は伊良湖で撃沈したので、東中心に考えていたのに😰

カサゴあるあるといえばそうなんですよね。

一年前に良かった場所が翌年必ずしも良いとは限らない問題。

ず~しみでも同じような経験したな😔

あと半月あるので熟慮せねば😣

帰り道、東の池も寄ってみました。

ブレイクラインを通すと反応がありました✌

Rimg1933

全盛期に比べると小ぶりですが、久しぶりのサカナなので釣れただけでもOKです。

このあと、1回だけ怪しいアタリがあったのみで終了しました。

« 40UPは出ず⤵ | トップページ | 年末年始向けの調査 »

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

東遠方面」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

海釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/68706237

この記事へのトラックバック一覧です: 塩焼き、塩焼き😋🎶:

« 40UPは出ず⤵ | トップページ | 年末年始向けの調査 »