フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

潮見表

無料ブログはココログ

« 回復傾向😉 | トップページ | 釣り納め🌇(2016、海の部) »

2016年12月25日 (日)

禁断のアレに手を出してしまった・・・😓

10年前は負け組だったクリスマス釣行を今回は勝ち組としてやってみようと

清水港へ向かいました🚙

しかし、日中は小僧の子守りで名古屋に居て、スタンプラリーに苦戦したため、

出発が遅れてしまい、10年前のポイントはサゲポヨで入れませんでした⤵

とりあえず、いつものポイントで2時間粘るもチビの2バイトのみ😓

もう、我慢の限界🌋

数は期待できるけど、型は期待できない釣りなので封印していたのですが、

ここまで西も東も不毛状態だとやるっきゃない❗

順に撃っていくと、当たる当たる✌

Rimg1986

Rimg1987

Rimg1988

Rimg1990

Rimg1991

Rimg1992

Rimg1994

サイズは15~22cmくらいのが10匹くらい出ました。(チビはお写真ナシ)

合わせ切れも数回ありました😣

やっぱり、この釣りなら釣れるんだよな~😰

年末は東でほぼ決まりなのですが、気持ち良く2016を〆るには、

この釣りは無視できないかなって感じです。

今年も最後まで走り抜けようと思います🏃

« 回復傾向😉 | トップページ | 釣り納め🌇(2016、海の部) »

会長」カテゴリの記事

根魚」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

海釣り」カテゴリの記事

清水港」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/68988721

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断のアレに手を出してしまった・・・😓:

« 回復傾向😉 | トップページ | 釣り納め🌇(2016、海の部) »