フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

潮見表

無料ブログはココログ

« アジ、終わった🍃 | トップページ | バスのなる木なのか❓ »

2016年11月23日 (水)

海がダメならアレ☝

やっぱり、オフはできませんでした😅

昼ごはんを食べて他の家族は買い物に行ってしまい、

独り残されてやることがないので、30分もたずに出掛けました。

アジは居なくなったし、タケちゃんは論外だし、シーバスもさすがに限界なので、

そんなときはアレです☝

今日も稼働のところが多いようで、到着時は誰もいませんでした🈚

沈んでいる水門を通してみると反応があったのですが、ジャンプ一発サヨナラしました⤵

端の方に移動してやっていると、後から来た同業者がバイブレーションで連発❗

ただのドライブにするのは勿体ないので、真剣にやったらまぁまぁ釣れました✌

Rimg1911

Rimg1912

1枚目が35cmくらい、2枚目が30弱くらいです。

他に20cm中盤がポロポロ😊

ちょっと面白いスポットを見つけてしまいました👀

バスのなる木か岩があるっぽいのです。

小さいけどサカナは多そうなので、真冬に入れてみたいです。

サイズ的には消化不良ですが、数は釣れたのでそれなりに満足で終了しました🔚



« アジ、終わった🍃 | トップページ | バスのなる木なのか❓ »

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

北遠方面」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/68556197

この記事へのトラックバック一覧です: 海がダメならアレ☝:

« アジ、終わった🍃 | トップページ | バスのなる木なのか❓ »