フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

潮見表

無料ブログはココログ

« 本気ング❗ | トップページ | 今日の本題✴ »

2016年11月11日 (金)

本気ングにも陰りが😨

先週金曜を有休にして4連休を企んでいたのですが、釣りには向かない天気だったので、

水曜にしたら、今度は水曜期限の緊急対応が入り、今日にスライド。

(あくまでも通院のための休みですので😅)

でも、天は見放さなかった😉👍✨ 木金を跨ぐ形で雨になりました☔

金曜朝にシーバスを予定していましたが、アジで気になることがあり一路、西へ🚙💨

気になることとは、先週末から木曜に掛けてグッと冷え込み、

その影響でアジの居場所が変わるのかと言うことです📝

到着するとほぼ風は🈚

これまでナニかしら風があったので、無風との関係も気になるところです。

まぁ、

まぁ、

居ました✌

Rimg1869

トータル15匹🐟

前回のような入れ食いモードはなく、根気よく拾っていくような感じでした。

巨大な群れの代わりにセイコちゃんが入ってきたようで、

アジと同じかそれ以上釣ったかもしれません。

1匹だけシーバスの年間記録に入れてもイッかなと思う程のサイズが来ました✌

Rimg1866

まぁまぁ引くので最初はサバかと思いました💦

むしろ尺アジだったらな~😞か。

最初は見方してくれていると思った天は突然牙を向きました😰

雨が本降りになり始めたと同時に北西の風に変わり、7m/s前後吹くもんだからやりづらい🌊

もうちょっと静かにやらせてよ。

せっかく、雨を選んで来たんだから。

これから晴れれば西よりの暴風になるでしょ~が😤

4時にヤナギ氏でも無理な雨脚になったところで撤収しました🔚

今回の献立は味噌味がクセになったので、なめろう丼にしました😋

Dsc_4397

(食べている途中でお写真の撮り忘れに気づいた・・・)

もちろん旨いに決まってます❗

セイコちゃんに占領されつつある西の海。そろそろアジングは厳しいのかな

タケちゃんは丸っきりダメだったので。そろそろ東の方へシフトしようかな~。

東は東でアレの塩焼きを食べてみたいんですよね~😏

« 本気ング❗ | トップページ | 今日の本題✴ »

アジ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

海釣り」カテゴリの記事

渥美半島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/68382478

この記事へのトラックバック一覧です: 本気ングにも陰りが😨:

« 本気ング❗ | トップページ | 今日の本題✴ »