フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« バスのなる木なのか❓ | トップページ | 40UPは出ず⤵ »

2016年11月27日 (日)

懲りないね😓

よせばイイものを某釣具屋のメルマガに伊良湖でアジが釣れているという情報が入ったので、

もしかすると、いつものポイントにも分散した群れが入っているんじゃないかと💡

実は焼津に行く予定だったんですけどね😅

かなり悩みましたよ😖

とは言え、いつものポイントは前回ゼロなので、少しでも先端寄りの方がイイかと思い、

スタートは少し変えました。

到着時はサゲポヨMAXで手前は底が見える状況。

街灯の境目に向けてキャストすると1投目から反応がありました✌

Rimg1918

白かったのでセイコちゃんかと思ったら、正体はメバルでした。

放射状に散らすと当たる、当たる✌

Rimg1919

Rimg1920

お写真は2枚ですが、合計で5か6匹は釣ったと思います。

ワームは金曜リリースになったジークラック ピロピロシャッドです。


その後、一つ目の低気圧通過で北風が強まるとアタリが止まってしまいIDO🚙

いつものポイントも10m/s吹いているので、ひとまずお寝んね😪💤

・・・💤、目が覚めて外を見ると、風雨は収まり釣り日和な状態🙌

喜んで再開するも、アジはやっぱり居らず😵⤵(セイコちゃんも)

夜が明けてからはタケちゃんをねらってみるも、コチラも相変わらず😩

8時に西の海は撤収となりました。

焼津に行っていたらバラ色だったんだろうか💦と何度も考えてしまいました。

« バスのなる木なのか❓ | トップページ | 40UPは出ず⤵ »

メバル」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

海釣り」カテゴリの記事

渥美半島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/68615289

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りないね😓:

« バスのなる木なのか❓ | トップページ | 40UPは出ず⤵ »