フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

潮見表

無料ブログはココログ

« 年間120本到達❗ | トップページ | 本気ング❗ »

2016年11月 1日 (火)

まだイケる😁

月曜の早い段階から雨になると読んでいました。

降るには降りましたが、降りだしが遅い😒➰☔

それでも、5時半から30分間でそれなりに降り、

チョロチョロ出ているポイントがありそうなので、

出てみることにしました。

6時スタートになって時間がないし、メンドくさいので車で行きました🚙

最初のポイントの手前にある橋から川を見ると濁っているように見えましたが、

いざ河辺に降りてみるとスケスケでした😰

しかもアゲポヨで逆流し、雨水なんてもっての外❕

もちろん何も起こりませんでした😐

帰り道の途中にあるポイントにも寄りました。

最初はスグリ60で通すも反応なく、6:45を回って帰宅時間が気になり始めました。

そこで、念のためアレに変えると、ナント❕居ましたscissors

Rimg1851

サイズは50あるなしといったところです。

スグリもイイルアーなんですよ😒でも、アレには敵わないんだよな~down

お写真を撮って7時になったので、終了しました🔚

« 年間120本到達❗ | トップページ | 本気ング❗ »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

朝練」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/68210996

この記事へのトラックバック一覧です: まだイケる😁:

« 年間120本到達❗ | トップページ | 本気ング❗ »