フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

潮見表

無料ブログはココログ

« 3年ぶり! | トップページ | 食えるコチGET❗ »

2016年10月15日 (土)

結局、アジングかよ!

空が秋に移行して雨が一段落したので、西の海へ行ってみましたpaper

あまり実績のないポイントで冒険しようと思ったけど、

嫌な予感がしたし、きっと他魚種へのリカバーができないだろうという理由で

いつものポイントにしました。

最初の1時間は底物を集中してやってみるもチンマイアタリが1、2回あった程度down

ソッコー我慢の限界に達し、アレをやりだしてしまいましたgawk

しかし、アレの群れはかなり巨大で毎投アタリがありましたcatface

終わってみればこのとおりscissors

Rimg1832

アジ×14(最後にバケツに1匹残ってたから15かも)、サバ×1でしたsmile

アジは抜きあげでバレたのが多数あったので、掛けた数は20~30はあったと思います。

アジングを集中してやって、ここまでたくさん釣ったのは久しぶりだな~notes

鬼の人の実家がお祭りなので、アジは全部お刺身にして家族でいただきましたbleah

ここに決めて正解だったthink

・・・で、底物の方はというと

この3つのみscissorssweat01sweat01

Rimg1833

Rimg1834

Rimg1835

捻り出すなんてもんじやないです。

アタリもなくただ重たくなっているだけ・・・去年の尺モノはどうした😰

完全に苦行ですワ~pig

去年に比べるとシャローにサカナが居ないんだろうと思います。

もう、こりゃ白旗だね🏁

たぶん今年は尺は獲れんと思いますワsad

« 3年ぶり! | トップページ | 食えるコチGET❗ »

アジ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

根魚」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

海釣り」カテゴリの記事

渥美半島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/67997260

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、アジングかよ!:

« 3年ぶり! | トップページ | 食えるコチGET❗ »