フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

潮見表

無料ブログはココログ

« やぁ~っと | トップページ | 3年ぶり! »

2016年10月 1日 (土)

あ゛んだよ~

また、降る降る詐欺でしたannoyannoyannoy

3年ぶりにあの川へ行こうと、前日は酒も飲まずにスタンバっていたのにpout

朝ご飯を食べて鼻水グズり気味な小僧の病院の付き添いがひと段落したので、

10時前から独りで家に戻って、そそくさと準備を整えスタートon

だいぶ下げてしまったので、一気にアノポイントへbicycle

このところ全くサカナっ気がないのが気になるところです。

今日も10投では反応がありませんでした。

I・D・Oが過る頃にようやく来ましたscissors

Dsc_4377

サイズは60cmあるないといったところです。

帰りはパスしておいたある一線のポイントへIDObicycle

ここは1投目から『バッチんsign01』と来ましたscissors

Dsc_4378

サイズは60cmチョイといったところです。

このクオリティのサカナが一発で来たので、まだ居る気がしました。

その予感は的中sign03

3投目にもハングオフで来たのですが、スピードが速く対応が出来ずにバレましたdown

でも、すぐに下流方向へトレースラインを変えるとすぐに来ましたscissors

Dsc_4379

一つ前のバレたサカナとは別だと思うので、短時間に3バイトは上出来ですlovely

しかし、今年はこのポイントより上にナカナカ入ってきませんなthink

11:30になりお腹が減ったので終了しましたend

アノ川へ行けなかったのは残念ですけど、軽く流して3本は上出来と思います。

うむ。明日はどうしようか・・・sweat02

« やぁ~っと | トップページ | 3年ぶり! »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/67754171

この記事へのトラックバック一覧です: あ゛んだよ~:

« やぁ~っと | トップページ | 3年ぶり! »