フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

潮見表

無料ブログはココログ

« いずこへ | トップページ | あ゛んだよ~ »

2016年9月30日 (金)

やぁ~っと

先週の土日に出勤したので、日曜の振休を取りました。

他の家族は仕事やら学校やらがあるのですが、1本の電話で起床clock

掛かってきたのは学校の先生からsweat01

寝坊

ってやつです。

予定では小僧を見送ったら出かけようとしていたのですが、

小学校に送って行ったり、洗濯物を干したりしたので10時になっていました。

サゲポヨに入って2、3時間あたりをメインにしたかったのに完全出遅れましたdown

この時期、平日朝に行くとそこで終わってしまうので、行けないポイントからスタートon

21日から1週間で15匹近く釣っているので、いきなりデイス160(SS)からsign01

岸よりを通すと着水から2、3巻きで来ましたscissors

Rimg1815

ゲロ痩せだし、尻尾は掛けているし、『初めての男』ではなかったみたいです。

その後、しばらく反応ないポイントが続きましたshock

結構お気に入りだったポイントがスケスケのときに見ると思いのほか浅く、

平日は時間配分もあって手を付けていなかったポイントへ。

逃げ遅れたキャメに気を取られていると『ゴン』という感触が伝わってきましたscissors

Rimg1816

サイズは60cmだったのですが、流れの中に居たせいかやたら引きました。

75cmくらいあるかと思ってしまいました。

その次のキャストでも同じスポットで来ましたが、乗せられませんでしたbearing

続いては『くっつき虫』の草原があり、取るのがメンドいので敬遠しているポイントですcoldsweats01

ここでも2投目に来ましたscissors

Rimg1817

サイズは先ほどと変わらずでした。

2匹続けて銀ピカの新しいサカナでしたgood

時間があるのでサイクリングを兼ねて今シーズンはほとんど手を付けていない

ハチマルポイントまで行ってみることにしました。

途中の実績ポイントに入るも反応ナシsleepy

ハチマルポイントもハゼのおGさんが居て入ることすらできずでしたpig

ビッグベイト祭とはいかなかったですけど、

やっと今シーズン初のビックベイトフィッシュが出ましたbleah

秋のサカナも入って来た感じなので、去年のように20匹/日をやってみたいな~wink


« いずこへ | トップページ | あ゛んだよ~ »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/67753937

この記事へのトラックバック一覧です: やぁ~っと:

« いずこへ | トップページ | あ゛んだよ~ »