フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

潮見表

無料ブログはココログ

« M12 | トップページ | M9 »

2016年9月11日 (日)

仕方なく・・・

また、降る降る詐欺に騙されましたpig

昼過ぎから雨の算段でいたのに、朝起きたら見事に曇りに変わっていましたangry

先日あるワームが届いたので、昼ご飯のあと小僧を連れて試釣に行くことにしました。

そのあるワームとはジークラックのニューマテリアルのジークローラーgood


アレのサイズに合わせてお父さんは5.8、小僧は4.8をスナッグレスネコにしました。

しばらくやっていると、お父さんに来ましたscissors

Rimg1778

小さいアタリの割にまぁまぁな30cm中盤でした。

池の状態はご機嫌で、20cm後半~30cm中盤は良く釣れましたscissors

Rimg1780

Rimg1781

Rimg1782

お写真は4枚ですが、小僧がカウントしたところ全部で6匹だったそうです。

で、このワームなんですけどイイ・・・すごくイイlovely

ネコで軽くスイミングさせただけでブルブルと振動し、シェイクすればウネウネと動きますgood

ハリ持ちも良く、ネコなのにフックポイントをマメに変えれば3匹釣っても大丈夫notes

あるサカナ向けの試釣だったのですが、これはあるよ。

あとはどういうリグで行くかが悩みの種ですなthink

そして、小僧はただの『お付き合い』になるかと思いましたが、ナントsign03バイトがhappy02

ヤナギ氏も離れたところに居たし、本人も初めての出来事で、

アワセを入れずに巻き始めてしまったため、見事にスッポ抜けsad

結構、悔しがっていました。

粘ればまだ釣れそうでしたが、『今、何時?』の間隔が狭まった16:30に終了しましたend

試釣は大成功で、あのサカナたちへの展開が非常に楽しみですsmile

« M12 | トップページ | M9 »

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

北遠方面」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/67451005

この記事へのトラックバック一覧です: 仕方なく・・・:

« M12 | トップページ | M9 »