フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

潮見表

無料ブログはココログ

« M14 | トップページ | M13 »

2016年9月 7日 (水)

ヤバイな~

週明けの月曜日は夜中に猛烈な雨が降り、明け方は避難判断水位まで上がりましたrain

その日は出張で出れなかったので、残り物を探しに行ってきました。

お潮はアゲポヨでカレントを打ち消してしまい良くないですdown

それが影響してか、シーバスはジェロでしたsad

途中、岸ギリギリでボイルしたので、傍らを通すとこの方でしたscissors

Rimg1762

35cmくらいだったと思います。

もう一回同じようなボイルがあり、追うには追ったのですが食わせられませんでした。

今回もボイルはあまりなかったです。

やっぱり、やり過ぎなのかな~。

« M14 | トップページ | M13 »

キビレ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/67403324

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイな~:

« M14 | トップページ | M13 »