フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

潮見表

無料ブログはココログ

« 仕方なく・・・ | トップページ | M7 »

2016年9月14日 (水)

M9

今回は降る降る詐欺の亜種でしたgawk

前日までは盛大に降ると予報しときながら、

雲が湧く気配がないから土壇場で曇りに変えて安心していたら、

実際は雨だったというパターンですsweat02

今回はそれほどでもなかったけど、前回は避難判断水位まで上がってますからねcoldsweats02

静岡県西部で曇りの40%に変えたときは疑った方がイイです。

もうホントに、いい加減に精度を見直してもらいたい。

文句は垂れましたけど、降ったことには素直に感謝しなきゃということで5:30にスタートon

しばらくは音沙汰ナシsleepy

近年、夏から秋への移行がスムーズじゃありませんなdown

一番期待のポイントに到着すると大粒の雨がrainrain

少しすると遠雷もthunder

ビクビクしながら開始するとすぐに反応がありましたscissors

Rimg1783

60前後ではなかろうかというサイズです。

さらに雷の回数が増え焦っているところにバイトがあるもんだから、

スカルノ×2もしてしまいましたbearing

雨宿りを繰り返しながらルアーローテでやっと2匹目をゲットscissors

Rimg1784

これは50cm後半といったところです。

最後は入川時にベイトが妙な動きをしたスポットで来ましたscissors

Rimg1785

これも50後半です。

2匹目と3匹目にあまり違いがないですけど、兄弟なのかな。

(撮影時間にきちんと差がありますのでご安心を)

小止みになったのを利用してダッシュで家に向かいましたend

年間100本のマジックは9と一桁に入ってきましたshine

休日+雨なら1DAYで到達する可能性がありますねgood

とはいえ、今週はまだ平日にお楽しみがありそうなので、

1本でも多く取っておきたいと思います。

« 仕方なく・・・ | トップページ | M7 »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

朝練」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/67494557

この記事へのトラックバック一覧です: M9:

« 仕方なく・・・ | トップページ | M7 »