フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« M9 | トップページ | 逆戻り »

2016年9月15日 (木)

M7

雨は一段落という感じになりましたが、

このところの雨で入ってきたサカナを狙いに行ってきましたbicycle

今日もしばらくは音沙汰ナシsleepy

二次支流のポイントで45くらいのが来たのにジャンプ一発でサヨナラしましたsad

ある一線のポイントはいつもと反対側に入ってみました。

入った直後からベイトが右往左往して落ち着かないご様子eye

「人影をみてビビってるのかな~」なんて考えてたら、犯人がわかりましたscissors

Rimg1786

サイズは50チョイといったところです。

粘ればまだ出そうですが、夜明けが遅くなり、時間がシビアになってきたのでIDObicycle

本命ポイントは昨日の取りこぼしがいるだろうと思いきや、まさかのジェロsweat01

ジェロの主因かは不明ですが、次に狙っていたポイントに人影ありshadow

仕方なく家の方へ方向転換recycle

当初予定していた帰り道と反対側になってしまったため、思い付きであるポイントにINsign01

中央部を攻めたあとに岸際を通すときましたscissors

Rimg1787

60いってるかと思ったら、ゴーゴーしかありませんでした。

寄り道したせいで小僧の登校時間に間に合いそうになくなり、ダッシュで帰りましたdash

マルチになったからOKだけどね。

さて、マジックが7になりました。

とりあえず、今週末までにマジック5になってたらイイなbleah

« M9 | トップページ | 逆戻り »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

朝練」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/67511851

この記事へのトラックバック一覧です: M7:

« M9 | トップページ | 逆戻り »